「赤い羽根共同募金」感謝状を頂きました。

「赤い羽根共同募金」に対する寄付により埼玉県から感謝状を頂きました。 弊社は今後とも社会福祉に対して貢献していきます。何卒宜しくお願い致しま…

コメントなし

健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)の認定をいただきました

日本健康会議より健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)の認定をいただきました。 健康経営推進を進めてまいりますので、よろしくお願いいた…

コメントなし

健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)の認定をいただきました

日本健康会議より健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)の認定をいただきました。 健康経営推進を進めてまいりますので、よろしくお願いいた…

コメントなし

業務拡大に伴い、パッカー車1台増車しました

この度、業務の拡大に伴い、パッカー車1台増車いたしました。 今後ともより一層、リサイクル業務に励んで参りますので何卒よろしくお願いいたします…

コメントなし

健康宣言チャレンジ2022始動

毎年恒例の健康経営活動の柱である健康宣言チャレンジ2022を公開いたしました。

コメントなし

ISO45001:2018・JISQ45001:2018認証を取得しました

この度、当社の本社工場及び相模原作業所において、労働安全衛生マネジメントシステム(ISO45001:2018)の認証を新たに取得いたしました…

コメントなし

高校生の皆様へ  埼玉県北部地域オンライン合同企業説明会見逃し配信のお知らせ

先日当社が参加した、オンライン合同企業説明会の内容がYouTubeにて見逃し配信ということで視聴ができます。下記からアクセスください。 ぜひ…

コメントなし

前橋市コミュニティバスにて協賛広告が掲載されました

前橋市コミュニティバスの「マイバス」車両へ当社の協賛広告がラッピングされました。 特に、フェンダー周りに当社の目指す「R³サイクルシステム」…

コメントなし

健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)の認定をいただきました

日本健康会議より健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)の認定をいただきました。 今年、新たに社内では、スマートフォンアプリ埼玉県の「コ…

コメントなし

埼玉県健康経営実践事業所認定を更新しました

埼玉県より、健康経営実践事業所認定を更新していただきました。 今回の更新から、有効期限が伸び、令和5年10月31日までとなっております。

コメントなし
ホームボタン
メールお問い合わせ
048-583-2141